久しぶり1ヶ月ぶりのブログだ(笑)とりあえず私立が一校終わったから今後のことちゃんと考えないと後悔しないようにねわりと立ち直りも早くて自分でもびっくり(*゜ロ゜)まだまだこれからだよ!!今は応援してくれる人がいるから頑張れる*そして美容院に行きたいから頑張る(笑)遅くなったけどありがとう