あー(゜-゜;)罪悪感でいっぱいだーこうなるって分かってたけどでもめったにないチャンスだから行ってしまった!のぼうの城の試写会倍率32倍とか言ってたな(゜0゜)くじ運(笑)面白かったからみんなに勧めよ~今授業でやってるぐらいの時代だから日本史嫌いの私も楽しみましたよ(^O^)/でもエンドロールで行田の田舎ぶりが強調されてるよ←よーし、勉強するか