あー(゜-゜;) | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。





罪悪感でいっぱいだー

こうなるって分かってたけど




でもめったにないチャンスだから行ってしまった!



のぼうの城の試写会キラキラ

ぬきぬき日記-2012102022080000.jpg



倍率32倍とか言ってたな(゜0゜)


くじ運(笑)



面白かったから
みんなに勧めよ~


今授業でやってるぐらいの時代だから
日本史嫌いの私も楽しみましたよ(^O^)/



でもエンドロールで
行田の田舎ぶりが強調されてるよ←





よーし、勉強するか