疲れた* | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



加須駅まで知らないおっさんと競って帰った(笑)


うちは普通に49分に乗りたかったから早歩き走る人

で一人のおっさんを抜かしたら、いきなりペースあげてきて抜かされ
またうちが抜いたら、抜かされ
最終的に負けたm(__)m



でも13分で着いた!!



地味に楽しかった~(^O^)