やっぱり前髪切ろうかな~長いのに憧れてたけどこの中途半端な長さだとやっぱり邪魔だな~(*_*)そう言えば今日であと99日だね知ってたけど時間ない(゜-゜;)でも志望校どうするか決まったから頑張る*結局、しおばりーと田高先生に相談!あとはやるだけだね(^O^)/