やっぱり | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



前髪切ろうかな~


長いのに憧れてたけど
この中途半端な長さだとやっぱり邪魔だな~(*_*)



そう言えば今日であと99日だね

知ってたけど時間ない(゜-゜;)


でも志望校どうするか決まったから頑張る*

結局、しおばりーと田高先生に相談!


あとはやるだけだね(^O^)/