癒し*^_^* | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




本当に羽生駅の女の人
可愛い!


あんな笑顔でありがとうございます!なんて言われたらね~(*´∇`)←



でもさ

昨日はエイリアンみたいなヤンキー

先週は酔ったおっちゃんグループ


さすが秩鉄ですね



笑いこらえるの必死で
単語どころじゃない




目の前には
先輩ぶって部下に偉そうに話すサラリーマン





あーおもしろい(笑)