顔も身体も繋がっています! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・




こんにちは
リンパケア顔筋美容のffフフ
坂井です




肩のこり、首のこり、頭の硬さ
デコルテ周りのこり
があるとお顔の筋肉も引っ張られます






なのでお顔のケアだけしたら
いいってものではありません





お顔ケアしたけど
すぐ元に戻るんよねーってのは
身体の方の筋肉が引っ張って
お顔に影響が出ている証拠



もちろん内臓が疲れて

いてもお顔にサインが現れます

身体って素直ですね



まさに顔だけ綺麗
身体だけ綺麗というのはない
ffフフの考え方です




その場だけの綺麗じゃない

内側から輝く自分の綺麗さ

を見つめるなら

お顔だけを見るのではなく

身体の声も聞いてみましょ♫



何かいつもと違う箇所

細かいことでもカウンセリング時に

お伝えくださいね!