肌再生のオイル | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・




こんにちは
リンパケア顔筋美容のff〜フフ〜
坂井です




最近自分のボディをトリートメントする時に
よく使用するアロマオイルのブレンド
ゼラニウムとパルマローザ


ゼラニウム精油 -あらゆるバランスを整えてくれる、女性に優しい香り ...

オイル同士の相性も良いし
香りもとっても良くて癒されるのですが
注目すべきはオイルのもつ効能



ゼラニウムは皮膚の障害全般に使えるほど
肌への効能が嬉しい精油です
抗炎症作用、保湿、湿疹、抗ヒスタミン作用
血行促進作用



そしてパルマローザは
肌細胞を活性化してくれる効果があり
ハリや潤いを与えてくれます
アロマのちから【パルマローザ】 | 美タミンLABO

こちらも抗炎症作用、抗菌作用
抗感染作用、消毒作用
シワ、ニキビの改善
細胞成長促進作用





すんばらしいですね!
天然でこれらの作用を持ち合わせる
自然からの贈り物精油




春先にアレルギーでダメージを
受けた私の肌の再生を精油が癒して
くれています



お客様にも最近よくブレンドして
使わせていただいてます。
ご要望があれば是非お申し付けくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級取得

化粧品検定1級取得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています