新しい家族が増えました | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

 

 

こんにちは

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

坂井です

 

 

先日のインスタグラムにも投稿

していたので知っている方も

いると思うのですが

 

 

旦那氏の会社のネズミ捕りに

子猫が引っ付いていて

保護しました

 

 

義母の知り合いが猫を欲しいといって

いたので、良かった良かった♪と思って

いたのですがお家の方の事情で

飼えなくなったとのこと

 

 

 

そして預かっている間にすっかり

我が家に懐いてしまったこともあり

うちの子として迎えることにしました

 

 

当初もらわれ先が決まっていた子だったので

愛着がわいたりしてはならぬと

名前もつけず

子猫が家にいることを誰にも言わずに

おりましたが

 

 

うちの子になったので

名前を決めました

 

名前は

ナラです

由来は、女の子なので

ライオンキングのシンバのパートナー

ナラからとった名前です

 






 

幸せに楽しく過ごしてくれるといいな

 

先住犬の小太郎とは絶妙な距離感で

暮らしております(笑)

 

 




 ↑2人はお揃いの柄のハーネスと首輪をしてます❤︎


リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級取得

化粧品検定1級取得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています