クオリティof マスクLIFE! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは
リンパケア顔筋美容のff〜フフ〜
坂井です




マスク生活も長くなり、
以前とちがうマスクトラブルの声も
たくさん聞こえてくるようになりました

コロナ禍の長引くマスク生活で「顔がたるむ」、その原因と対処法 ...

私自身も3、4月アレルギーでお肌が
ピリピリしていたのに加えて
不織布マスクで摩擦のダメージが加わり
擦れていた部分にうっすら
シミ予備軍が!



これはショックすぎて
慌てて肌に優しいマスクをいろいろ
購入したのですが


やはり天然繊維のシルクが
とっても心地いいー!
しっとりと吸い付くような密着感
でも全然息苦しくない♫
ピンク×シルクマスク Lサイズ マスク アスキン 通販|Creema(クリーマ ...


夏は涼しく冬は暖かい
目が細かいのでマスクとしての
仕事はしっかりしてくれるし頼もしい


これからも長くなるマスク生活を
思うと今迄単につけておかなきゃいけない
だけだった


マスクライフをもっと良いものにしよう
TPOや肌の状態でもっと使い分けよう!
と思いました




これからマスク生活には酷な夏が
やってきます。どんどんいろんな良いものが
販売されるかも、と楽しみです

 

 

皆様もストレスを軽減できる

マイマスクを見つけてみてください!

 

 

 

 

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級取得

化粧品検定1級取得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています