原点に戻ってみるのもよし! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは
リンパケア顔筋美容のff〜フフ〜
坂井です




シミの気になるお年頃

いろんな化粧品があり悩んじゃいますね

楽しんでいろいろ試してるうちは

いいけれど

 

 

ネコ]まさに「終電のサラリーマン」。完全に疲労困憊の猫。|ニコニコ ...

 

どんどん新しいものが出てきて

疲れちゃったなぁ、なんて方は原点に戻り

肌にとって一番何が良いのかを考えてみるのも

いいかもです

 

 

 

 

肌にとっての1番のご馳走は気血水

絶え間なく澱みのない流れが肌に

行き渡ることが肌の新陳代謝を良く

してくれるのです

 

 

 

 

外から化粧品を与える事も良いですが

身体の基本である気血水の流れを

内側からを意識してあげるのが

シンプルで振り回されることもない

と思います

 

 

気・血・水とは | 漢方の基本を学ぶ 【漢方の健伸堂薬局】

 

フフのメニューである

身体の深部にアプローチできるカッピングや

顔筋膜スライドカッピングはまさに

気血水の流れと筋肉を整えて内側の滞りを

取り去ら事ができる施術です

 

 

 

 

いろいろ悩んで疲れちゃった方

一度肌に必要な元気についてを

原点に帰りシンプル思考になってみるのも

オススメです

 

 

 

もちろん悩んでもないし

疲れてもないけど

内側からも攻めるでー♫という方にも

オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級所得

化粧品検定1級所得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています