心折れずに❤︎ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは
リンパケア顔筋美容のffフフ
坂井です



GWいかがお過ごしでしたで
しょうか?
なんだか非常事態宣言も出て
嬉しいはずのお休みが気の滅入るような
気分になってしまったり


Amazon | 金昇龍吹流し入り20号キラキラ金捺染友禅染め3色鯉のぼりフル ...

逆にストレスを感じてしまったりと
いう方もいらっしゃるようです


感染者の数の報道や
行動の制限がかかるのも
長いコロナ生活になると
もういい加減にしてー!って心境です


こういう時は自分のやり方で
リラックスしたり
ストレス発散する方法をみつけておくのも
大事ですね



私の場合で恐縮ですが
友達とzoomで話してガハガハ笑ったり
バスソルトをいれたお風呂にゆっくり
入って匂いを嗅いで癒されたり
リンパマッサージ受けたり…


そんな事で小出しに毒出ししています


なんか世界の中でこんなに感染者を
抑えられてるのって、コレってホントに
日本人の良い国民性で保たれてるんだなぁ
と思います


その部分を大切にしながら
誇りに思い
あまり気の滅入る事を掘り下げないで
過ごしていきたいと思います


そして大切なのは

しんどい時は無理せずに!という事

 

 

皆様負けずに頑張りましょね❤︎

 




※うちのお店のかわいい若いお客様が
今まで仕事行くのめっちゃ嫌やったけど
今はホンマに仕事あるの有難いと思う

そやし張り切って行ってるねん、って

と、もう抱き締めたくなるような
かわいい事を言うてました
ルールを破る若者だけじゃなく
こんな頑張っているかわいい

若い人もたくさんいるのです❤︎

 

私は↑これでめっちゃ癒されました(笑)

 

 

乾燥肌対策にバスソルトは効果あり?|あしたの美肌|専門家による美容 ...

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級所得

化粧品検定1級所得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています