母の日 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

 

 

 

こんにちは

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

坂井です

 

 

 

9日は母の日でしたね

 

 

こんなご時世なので旅行なんかには

連れて行ってあげられないけど

両家の母とイタリアンランチしました

 

うちは母同士が仲良いので一緒に母の日ランチ

 

お店には感染対策など

いろいろ配慮いただいて安心して

楽しませてもらいました

 

↑義母はよしこちゃん

↑実母はひろこちゃん

 

お店からのサプライズ演出♪

 

コロナで外出に気を使っていたので

久しぶりのレストランでの食事で気分が

晴れてよかったです

 

 

いつもありがとうを伝えるつもりが

義母が私の誕生日を覚えててくれて

なんと自分の指輪を私に譲ってくれました

 

 

逆に祝ってもらってしまった(笑)

なんとも有難い母心♡

 

 

コロナが落ち着いたら旅行に行きたいって

どこに行くか計画を立てたり

夢を膨らませたり

楽しい時間でした

 

 

いつもありがとー!

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

 

 

営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜とあと不定休有

住所 滋賀県近江八幡市日吉野町209-4 

 

日本推拿協会認定 推拿師

食生活アドバイザー2級所得

化粧品検定1級所得

 

 

 

 

 

 

メニュー

初めての方へ 予約とアクセス

自己紹介

 

お得な情報発信しています