クリスマス撲滅戦線 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい





「 これより 今年の 

  クリスマス撲滅戦線会議の

  開会を 宣言する ! 」

「 議長 ~ 」

「 発言を 認める 」

「 私は 今年 予定が入ってまして 、、、 」

「 なんだと ! まさか貴様 ! 」

「 今年 彼女が できまして

  イブは二人で食事して それから むふふ ♪ 」

「 このぉ 裏切り者め ! 除名する ! 」

「 あのぅ 僕も 今年は ちょっと 、、、 」

「 おまえもか ! 」

「 すいません おいらも 、、、 」

「 どいつもこいつも 許せん 

  由緒ある クリスマス撲滅戦線の歴史に 

  泥を塗るつもりか ~! 」

「 だって 世間は 

  みんな よろしくやってるんですよ ~ 」

「 そうだよなぁ なんか モテない奴の

  ヒガミみたいな 会合だもの 」

「 貴様ら ~! 彼女が出来たくらいで

  浮かれやがって ! 

  バテレンの尻馬に 乗るつもりなのか

  それでも 仏教徒か 神国日本国民か ! 」


「 だって クリスマスに逢えないと

  彼女が怒るでしょ 」

「 そうだ そうだ 」

「 おいらも そう思う 」

「 おのれ ~! 貴様ら 全員に制裁を加えてやる ! 」

「 暴力革命は 今時 流行りませんよ 」

「 そうだ そうだ 」

「 ブ ~! ブ ~! 」


「 や か ま し い !

  貴様ら クリスチャンでもないくせに !

  だいたい日本のキリスト教徒は人口比で1%弱だぞ !

  毛唐由来の 商業主義に騙され 毒されやがって 

  オサレなレストランだの 

  七面鳥だの シャンパンだの 

  クリスマス・イルミネーションが見えるホテルに

  しけこもうなどと 浮かれおって !

  そんな事は 絶対 許せん !!

  こうなったら 実力行使だ ~! 」

「 なんて 横暴なんだ ! 」

「 そうだ そ~だ ! 」

「 ぶ~ ぶ~ ぶ~! 」

「 うるせぃやい ! 喰らえ ! 

  クリスマス撲滅 パ ~ ン チ ! 」

<<  ぼこ✩ ぼこ✩ ぼこ✩ ! >>

「 ~✩ きゅ~ぅ ✩~ 」

「 残念でした 議長 多数に無数でしたな  」

「 もう モテない男が 

  傷を舐め合うような会は やめましょうや 」

「 そうだ そうだ 」

「 議長 一人じゃ もう解散ですな あははは ♪ 」

「 くっ くやしぃぃぃいいい ~ 」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


「 あぁ もう クリスマスシーズンか 

  一年は早いなぁ 

  彼女に プレゼント用意しなくちゃ。

  去年はクリスマス撲滅戦線の会議に出てたっけなぁ

  なんで あんな おバカな会に入ってたんだっけ ?

  でも もう構成員も いなくなっただろう

  あわれな あの議長は 今頃どうしているのやら 」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


「 では これより今年の 

  クリスマス撲滅共同戦線会議の

  開会を 宣言する ! 」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


  モテない男たちは 数限りなく存在します、 

  クリスマス撲滅戦線は 

  その勢力を衰えさせることなく

  今も存在し 別グループとも共同戦線を張り

  着々と 勢力を拡大しているのです。


  ほら もしかすると 貴方の隣の人も 、、、、、。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


「 では これより今年の 

  クリスマス撲滅女性解放戦線会議の

  開会を 宣言しま~す ! 」


  おゃ おゃ ?

  モテない 女性のグループもあったようです。

  できうるならば モテない男性も モテない女性も

  皆様が 幸せなクリスマスを迎えられますように



 ✩*:.✩.。o○☆゚・:,✩。*:..。o○☆

 ♪ メリークリスマス ♪ 

 ✩*:.✩.。o○☆゚・:,。*:✩..。o○☆



                            http://photo-chips.com/