4人はアイドル ビートルズ来日記念日 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




< コン コン コン ! >


「 は~い 」

「 迷える 子羊よ ! 」

「 わっ ! 驚いた ! 」

「 びっくりしなくて良いのじゃ 」

「 なんですか ? 

  白装束に もこもこ白ひげ もじゃもじゃ頭で

  何の 悪霊ですか ? 」

「 悪霊じゃないぞよ 」

「 あのね 私は子羊じゃなくて人間です

  ハロウィンまだだから お菓子はないですよ 」

「 ワシは ハロウィンの仮装じゃないぞ 」

「 では 貴方は どなた ? 」

「 ワシは 神様じゃ 」

「 えぇぇ !? 」

「 汝は 頭が悪くて 貧乏で ブサイクで 

  インキン ワキガという 五重苦なのに

  神を信奉し 善行をしているな 」

「 はっ はぁ ~ 」

「 ご褒美として ひとつ 

  汝の願いを 聞き入れてやろう 」


「 ほっ 本当でございますか ? 」

「 本当じゃ 神様 ウソつかない 

  なにが よい ? 」

「 う~ん そうですね お金 」

「 拝金主義は いかん 

  貧しきものは 幸いである 」

「 えぇ それ以外なら いいんですかぁ ? 」

「 神の領分で できることならな うほほほ ♪ 」

「 では 顔を ハンサムに 」

「 ブサイクも 遺伝子の必然じゃ

  運命は 受け入れなければいけない 」

「 では 頭脳明晰に してくださいよ 」

「 身の程を 知るよい 」

「 インキン ワキガを治してください 」

「 皮膚科に 行け 」

「 何ですか ! なにもできないんですか ! 」

「 趣味は どうじゃな ? 」

「 そうですねぇ 私は 音楽が好きなんです 」

「 ふむ ふむ 」

「 昔から ベェ~トルズが 一番 大好きなのです 」

「 ほう ほう 」

「 ですから ファンとしては 

  もう一度 再結成して欲しいのですよ 」

「 なんじゃ そんなことか 」

「 えっ 本当にできるんですか ? 」

「 お安い 御用じゃ うほほほ ♪ 」

「 はっははぁ なにとぞ お願いしますぅ 」

「 ベェ~トルズは 四人だったなぁ 」

「 そうです 」

「 プォ~ル と リィ~ングオ は 存命中と 」

「 はい はい ♪ 

「 今 ジョォ~ンと ジォ~ジィ は 

  天国にいるから 」


「 おぅ やはり 彼らは 天国におられましたか 」

「 では さっそく 、、、 」

「 やったぁあああ ~ ♪ 」


















「 生きてる 二人を 天国に連れていくとするか 」


「 うわぁああ ~! 

  それはだ~め !

  やめてぇぇ え え え え ~ ! 」


$藤花のブログ 詩と


   今日はビートルズ記念日