不定期百物語 『 見学会 』 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい





  見学者の 皆様 


  本日は ようこそ 


  わが イノセント本舗工場 へ




  ここの 部所 では 


  人々の ” 不 幸 ” を 原料に


  拡大再生産を 行っています


  味も なか なかの 物ですよ


  なにせ 人の 不幸は


 ” 蜜 の 味 ”


  と申しましてね 


  えぇ えぇ


  ご試食も できますよ


  よろしかったら どうぞ 





  こちらの部所では


  ”  憎 悪  ” を 


  扱っています


  なかなか 香ばしい 香りが するでしょう ?


  ビターティストです 苦味 走っています


  どうですか 見事に 黒光りする 逸品ですよ


  もはや 芸術品 と 言えるでしょうね


  鬱 鬱 と した時 などに


  どうぞ お求め くださいね




  こちらでは 


” 悲 観  ” を



  扱っています


  人の世には スパイスが 必要 ですもの ねえ


  みなさんも お嫌い じゃないでしょう ? でしょう ?


  よそ様の  ” 悲 観 ”


  人生を ピリリと 味わい深く するためにも ねぇ


  こちらも 会わせて お求め いただけますよ



  お中元に ご贈答用セットも 扱っておりますので 


  どうぞ お帰りの際は 売店で お買い求めください


  送料は 無料です いかがでしょうか 、、、


  えぇえっ ?  いらない ~ ?


  まぁ そう言わずに 一度 お試しください


  必ず 病みつきになりますよ 


  えっ ? それは なぜかって ?




  だって 人間って 


  そういう ものですかから


  う ふ ふ ふ ふ ふ ♪