不定期百物語 「 都市伝説 」 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




「 私 キレイ ? 」


「 うん とっても 

  貴方の唇は ルージュが映えるわね ♪ 」


「 ありがとう うれしいわ ♪

  イヴ・サ▽ローランなのぉ ~

  高かったけど 私のチャームポイントだからぁ ~ 」


「 じゃぁ 私は ? 」
 

「 むき卵のような つるんとした 綺麗な肌ね

  うらやましいわ ♪ 」


「 洗顔と 百均のコスメしか 使ってないのよ

  元々の肌の キメが細かいのよねぇ 

  親に感謝しなくっちゃ 」


「 うふふ ♪ 」 「 うふふ ♪ 」

「 うふふふふ ♪ 」 「 うふふふふふ ♪ 」

「 うひゃははは ♪ 」 「 ぎゃっはははは ♪ 」















  口裂け女と ノッペラボウの 社交辞令