新春TVショー5, | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




                               gustavorezende


「 本日の解説には レイシズム発言と

  尊大な態度で おなじみ 

  御自身の 過去の著書では 

  猟奇犯罪を これでもか これでもかと書き

  ほとんどの本が 廃版の憂き目 

  そのくせ 他の表現に対して 弾圧を加えようとする

  夜郎自大の 元野合野党代表に お越しいただきました

  皆様 盛大な拍手と冷ややかな嘲笑を お願いします ~! 」

  
「 こんばんは ~ 愚民の皆さ~ん ♪

  憲法改正 国民主権の制限で清々しい世の中になりました

  現在の国防軍は 貧乏な連中を中心に経済的徴兵ですが

  いつか国民皆兵の時代が来るといいですね うきうき ♪

  事あらば みんな愛国心を持って

  お国のために 敵対国家を ぶっぶすために 
  
  竹槍を持って 爆弾抱えて
 
  特攻精神でカミカゼ・アタックしてくださぁ~い ! 」


「 さすが 為政者だけに都合の良い愛国心を強制する

  妄想 暴走老人の  

  面目躍如というところでしょうか 」


「 というわけで てめえら下等貧乏国民め 

  お前らには人権なんかありゃしないんだ

  天賦人権説なんて嘘だ 俺様に言わせりゃ 

  貧乏人の下等国民の命なんか 虫けらと何ら変わりないのさ 

  人は人の上に人を作り 人の下にも人を作るんだ
  
  ほんとは選挙権だって 剥奪したいくらいだ

  貧乏の無能な連中は 人間ズラすんじゃねぇぞ ! 」


「 選挙では ろくな候補者がいませんが

  みなさん 一応投票だけはしましょうね 

  まぁ 誰が当選しても 庶民には何にも関係ないんですけどね

  利権者や既得権者だけの争いですから うひひひ ♪ 」


「 さて 生きる価値のない みじめな

  何か欠落している 我欲ばかりの愚民の みなさ~ん 

  楽しんでいますか ~?

  人の不幸は 蜜の味 ♪ 今宵も残虐ショーを 

  舌なめずりしながら 俺様と味わいましょう 

♪ 血煙を~今夜も~ ありが~とう~♪ 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「 八っあん もと凸知事 もと野合政党代表が 来てるぞ 」

「 あいつこそ サバイバル・ショーに出ればいいのになぁ 熊さん 」

「 かっての大災害も 天罰と言う人だからなぁ 」

「 自分が 神様みたいなつもりでいるんだろうよ 」

「 ボケてきてるんじゃないか ? 」

「 ウケると思って ボケてみたのかもよ 」

「 脳みそ 腐ってんじゃないのか ? }

「 ウジ虫が 湧いてそうだな 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「 さぁさぁさぁ 会場も興奮の坩堝と化してまいりました 

  いかがですか ? 元野合野党代表の鬼畜作家先生 」


「 ど素人どもが 使い慣れない刀で不恰好に斬り合う

  これぞリアルな殺戮戦 戦争もそんなもんだよね

  映画や CNNニュースのように 

  派手な火花みたいなドンパチだけで すむわきゃないんだよ

  血が飛び散り 手足や首がもげ 肉片が飛び散り

  そりゃぁもう エグいもんだよ

  俺様は そこが楽しいんだけどな ぐひひひひ ♪

  会場で お茶の間で 極限状態の人間の狂気や 断末魔
 
  のたうち回る 間抜けな最期を 大笑いしながら観戦できる 

  なんとも いい時代ですなぁ 食欲も増進するってぇもんだ

  そもそも このショーの開催には

  俺様の尽力が あらばこそなのでねぇ

  感謝しろよ 貧乏な愚民の 役に立たない蛆虫どもめ

  俺様を誹謗する奴は 俺様の我欲の力をもって

  オマエらに 天罰を食らわすぞ

  天変地異を引き起こし 大地を裂き

  地獄の閻魔の所に送り込んでやる !

  ケッケケケケケケェェェエエエ ~~~! 」


「 さすが 人の気持を理解できない 

  ひとでなし ろくでなしの 元野合野党代表

  今夜も 舌好調ですね 毒々しい悪意むき出しの 

  非人間的名言が 今夜も冴えわたっておりますぅ ~ 」

「 もっと褒めろよ 崇め立てまつれよ コノヤロウ !

  俺様は若くして 文学賞をもらってやったり

  兄弟を 大スターに仕立てあげたり

  立候補すればトップ当選する 選ばれし人間なんだ

  今や 愚民どもを虫けらのように 

  神の視点で 高みから見下す 

  高邁で 高慢 尊大な 偉大な男 それが俺様

  グェッグェッ グエッグエッ ♪ 」

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「 わぁわぁ ぶぅぶぅ ぎゃぁあ ぎゃぁあ ! 」

「 ガヤガヤドヤドヤグシャグシャドカンガタンズドン ! 」 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「 おい 八っあん なんだか 騒がしくないか ? 」


「 そうだな デレクター達が なんか 揉めてるみたい 」


「 もしかしてだけどぉ ~♪ オイラが 大人気でぇ ~♪

  女の子たちが オイラの争奪戦で 

  騒いでるんじゃないのぉぉお ~ ♪ 」


「 やれやれ どこから そんな発想が出るんだ

  自惚れにも ほどがあるぞ 熊さん 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 ちょと 待った~あぁ~~!

  ちょっと 待った~ああああああああ~~~! 」


「 おやっ ? どうしたのでしょうか ~?

  何かの ハプニングでしょうか ~?

  あれれ ? あんたたち 誰 ? 

  デレクター どこ ?

  えっ ? こんな演出 聞いてないよ ~! 

  わっ ? わっ ? 

  首相の覚えもめでたい 政府のお先棒を担ぐ

  舌先三寸で上手く世の中を渡ってきた

  お調子者の超有名司会者の私に 何をするぅぅぅ 、、、

  ぎゃぁぁぁ 、、、 ぐぇぇええ 、、、

  げぼぼぉぉっ 、、、、 がくっ 」
 

「 うぉぉおお てめえら

  俺様を誰だと 思ってやがる ~!

  ごぉらぁぁああ ~! 

  国の元首さえ 軽んじてバカにしている

  元野合野党代表 作品の殆ど廃版の鬼畜作家の俺様に

  なんてことしゃぁがる !

  離しゃがれ 言う事を聞かなきゃあ

  俺様の 廃版のエログロ小説のように 

  陵辱して 腹掻っ捌いて 臓物引きずりだして 

  グシャグシャにして 東京湾に沈めてやるぞ ~! 」


「 やかましい ! 

  この 暴言 妄言ジジイ !

  失言息子と 全然当たらない天気予報する息子ともども

  一族郎党 容赦しないぞ コラ ! 」


「 あっあっ 今の嘘だから 

  俺様と 溺愛している息子たちだけは 許してぇぇええ ~

  ねぇ ねぇ 紳士的に話しあおうよ

  お互い 文明人なんだからさぁ 知的に行こうよ

  暴力って 野蛮だよねぇ 暴力反対ぃぃいい ~!

  人間は 思いやりと 寛容な気持ちと

  優しい 寛容な慈悲の心や

  年寄りを労る 儒教的精神を持ってだなぁ

  おい 何をする ~ やめてぇぇぇぇえ ~

  うきゃぁぁぁああああ~~! ぐぇえええっ ~~! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「 なんだか あっちで乱闘してるぞ 熊さんよ 」


「 ホントだ 八っあん 連中も興奮してるのかなぁ ? 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<< ピ~ ! ピ ~ ! ガガガ ! >>

「 あ~っ あ~っ マイク、テスト テスト 

  ええぇぇぇ ~っ みなさ~ん きこえますか~? 

  本日は お日柄もよく ~ てなわけでぇぇぇえ ~!

  我々は 反政府脱線転覆革命

  やや民主的人民解放戦線の者で~す !

  テレビ局 ラジオ局 新聞社 マスコミ各社は

  我々の管理下にあります  

  かねてより水面下で交渉を重ねてきた

  反国家暴力組織等も 協力関係にあります ~!

  我々の手によって 超お馬鹿強権政府は 崩壊しました~!

  先ほど 我々による 臨時政府が発足しました~! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 えぇぇ ? 八っあん どういうことだ ? 」

「 クーデターで 政権が変わったんじゃないかなぁ ? 」

「 でっ ? 俺たち どうなるの ? 」

「 う~ん とりあえずは 命びろい したのかな~? 」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 えっぇぇ~っというわけでぇぇええ ~

  新政府首脳部の指示により

  本日のショーは 中止にしま~す ! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 熊さん どうやら 助かったようだぞ 」

「 ホントかい ? ありがてぇや 

  やっぱり残酷なショーの 参加者になるのは ごめんだい 」

「 ホント よく考えりゃ 人が見世物のために

  殺しあうなんて 馬鹿げた悪夢だ 」

「 また 楽しく 一杯やれるってぇもんだ 」

「 そうだ 帰ったら 祝杯をあげよう 」

「 浴びるほど 飲むぞぅおおおお ~! 」

「 いいねぇ でも お金はどうするんだ ? 」

「 なに 金は天下の回り物ってね

  つまみは 何がいいかなぁ ? 」

「 貧乏なんだから 鼻でもつまみなよ 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 え~っと ショーを ご覧の皆様に 申し上げま~す~! 

  後日 日を改めまして 本日のグラジュエーター達に 

  前政権 首相 閣僚 国会議員 政府関係者 高級官僚

  重大事故を起こした例の会社の 歴代の役員たちも加え 

  盛大に にぎにぎしく 派手派手に 血なまぐさく

  新政府樹立記念大祝賀グラジュエーター・サバイバル・ショーを 

  とり行ないま~す ! めでたいですねぇ ~♪

  みなさ~ん 乞うご期待 お楽しみにね ~ ! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 えぇぇっ ? 八っあん 

  どういうこと ? どういうこと ? 」


「 どうやら 俺たちに助かる目は ないみたいだぞ

  さらに 参加者が増えるだけみたいだ 、、、」
 

「 な~んだ 結局 政権が変わっても 

  結果 な~んにも 変わらないって事か 、、、 」


「 う~ん 以前にも そんな政権交代が

  あったような、なかったような 、、、 」


「 いつの世も しょせんは権力闘争に終始して

  国民は 置いてけぼりかぁ ~ 」


「 そもそも 政治に関わる連中が  

  国民の事なんかを 考えているわけがないだろうよ

  俺たちの手の届かないところで 

  ろくでなしや ひとでなしどもが

  金と権力を くるくるくる 廻しているだけさ

  どっちにしても 俺たちの 生き死になんざぁ 

  ぜ~んぜん 関係ないということだ 」


「 そんな連中が 安全なところで 威勢のいい事を言って

  戦争も平気で 国外傭兵事業おっぱじめたんだよなぁ 」


「 戦争も このショーと本質は 変わらないような気がするよ

  弱者が挫かれて 消費される そんな構図だなぁ 」

「 戦争を 美化しちゃいけないよなぁ 」

「 美化したがるのは 送り出す側の人間だ 」

「 為政者は高みの見物ってか 死の商人は大儲けてか

  あ~ぁ アルコ~ルが 恋しいぃぃ ~! 

  やっぱ 飲み損ねちゃったのかなぁ 、、、

  と ほ ほ ほ 、、、 」

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 え~と え~と コマーシャルに続きまして 

  え~とっ 新政権の 施政方針発表で~す

  皆様 チャンネルは そのままで ~  」





         続 く