ゆるきゃら ? | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい


ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中
本文はここから





  「 皆様 横丁サンデーゆるキャラ・ショーに ようこそ 

    さぁ ご存知 あの有名 ゆるキャラの登場です ~♪

    拍手で お迎えください ~♪ 」


  <<  パチパチパチ  >>


  「 きゃっほ ~! ぶなっしい だ なっしぃ~ 」


  「 なんだお ! 梨じゃないじゃん

    頭に ぶなしめじ 生えてるじゃないかよ ! 」


  「 偽物じゃないか ~! 」


  「 だから 『 ぶ 』 なっし~ だっし~ 」


  「 ひっこめ ! 」

 
  「 ひっこめ ~! 」


  「 これでも 忙しいんだぶなっし~

    需要は多いんだぶなっし~ ! 

    きのこ汁 ぶしゃぁぁああ ~! 」


  「 ぶ ~! ぶ ~! 」




  「 えぇ~っと 次に ご紹介するのは

    おなじみの くまェモン で~す ! 」


  「 こんにちは くまェモン だも~ん ♪ 」


  「 えぇ ? くまモンは しゃべらないぞ ~! 」


  「 くまモン じゃないよ ボク くまェモン だも~ん 」


  「 インチキ ~! 」


  「 ねぇ 良い子の みんな ~ 

    ホントは 熊本に熊は いないって知ってたか~い ? 」


  「 うるさい ! ニセ物 ! 」


  「 チッ ! クマ汁 どばぁぁああ ~! 」


  「 なんだよ クマ汁って

    そんなもん 食いたかぁねぇよ ! 」


  「 話を そらすんじゃねぇよ ! 」


  「 そうだ そうだ ! 」


  「 でも 食品偽装 産地偽装 賞味期限偽装

    世間じゃぁ いろいろ ありだも~ん 」


  「 そうそう 都知事金銭授受の 偽装

    発電所の安全神話 偽装

    除染作業後の廃棄物の不法投棄の 偽装

    この国は 偽装してるのが 当たり前なんだっし ~! 」

    
  「 なんだとお ~! 」


  「 変な言い訳 するな ! 」


  「 被害にあった人たちに 謝れ ~! 」


  「 へへ~んだ 

    偽装食材を ありがたがって食べてる連中や

    国の電力政策に異議を唱える ばかもんには

    パチもんで じゅうぶんだも~ん

    発電燃料費 大赤字汁 ぶしゃぁぁぁ ~! 」


  「 再稼働 高濃度汚染水 ぶっしゃぁぁあああ ~! 」


  「 ふざけんな ~! 」


  「 不謹慎だ ~! 」


  「 金返せ ~! 」


  「 なんだぁあああ ! 

    大人しくしてれば つけあがりやがって

    うるせぇぞ てめぇら ! 

    ゆるキャラだと思って なめんなよ ぶっしやぁああ ~ ! 」


  <  ガサ ゴソ ! >


  「 あぁ !? 

    ぬいぐるみを 脱ぎだした ~ 」


  「 グダグダ言うなら ほんまモンの

    倶利伽羅紋々 ( くりからもんもん )

    見せちゃるぅぅうう もん ! 」


  「 わしら 暴対法で食い詰めて

    今は こんなモノかぶってるけどなっし

    元は ほんちゃんの □”QD0じゃ !  」


  「 大人気の本物が こんなとこまで来るわきゃないだろうが !

    パチもんだから やっすいギャラで 来てやってるんだぞ ! 

    エンターティメント興行の業界 ナメんじゃねぇぞ !

    どつかれたいのか このバカモンども ~ うががが !! 」


  「 きゃぁ ~ ! 」


  「 逃げろ ~! 」


  「 うひゃぁああ ~! 」



  「 あぁ みなさ~ん ! 

    まだ ゆるキャラ・ショーは 続きますよ ~

    せんトンくん や ひこわん もいるよ ~ 」