ウイスキーが お好きでしょう | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい


いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? ブログネタ:いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? 参加中
本文はここから





          好きでしたよね あなた

          この ウイスキー

          若い頃から こればかり




          あの子が お酒が 飲めるまで 

          もう少し 待ってくれていたら

          よかったのに



          お父さんに 振り袖姿と 花嫁姿 

          見てもらいたかったなぁ って

          この頃 そう言うんですよ あの子 



          もうすぐ 二十歳に なるんですよ
   
          いい人も いるみたいなの ふふっ



          誕生日に 三人で 飲みましょうね

          あなたは オンザロック

          わたしと あの子は ハイボール


          乾  杯






$藤花のブログ 詩と