ピ エ ロ | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい






            ピエロは 今日も おどけてる


            ピエロは 笑いの 種まいて


            ピエロは 笑顔を 育ててる


            きっと 笑顔の 花咲くことを


            いつも いつでも 望んでる


            ピエロは 涙を 流している


            ピエロは 寂しさ 知っている


            ピエロは 哀しみ 知っている


            心の 奥に 隠してる 


            秘密の 悲しみ 隠してる


            誰もが 寂しさ 持つことを


            誰もが 心に 傷 持つことを


            ピエロは ほんとは 知っている


            花に 水やり 欠かせぬように


            人にも 涙は 欠かせない

            
            心に 大きな 花咲くために


            悲しい 涙も 欠かせない





            ピエロは 今日も おどけて見せる


            今を 誤魔化す ためじゃなく


            悲しみ 嘆く あなたのために 


            あなたの 幸せ 願うから


            悲しい 想い ぬぐうよに


            あなたの 笑顔 望むよに


            ピエロは 今日も おどけてみせる









$藤花のブログ 詩と