中0明慶さん 仲里~紗さん 御結婚おめでとう ♪ | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

何歳で結婚したい? ブログネタ:何歳で結婚したい? 参加中
本文はここから







   「 ちょいと あんた 聞いた ? 

     中0明慶さんと 仲里~紗さん

     ご結婚ですって 」


   「 へぇ まだ若いんだろ ? 」


   「 24歳 と 23歳 よ 

     おめでた 三ヶ月ですってよ 

     うらやましいわぁ ~ 」


   「 少子化の 昨今 いいことじゃないか 」


   「 あぁ あたしも ウエディングドレス着て 

     お嫁さんに 行きたいわぁ 

     子どもも バンバン産んで 」


   「 友人として言うが そりゃぁ 無理だって 」


   「 まぁ 失礼ね レディに向かって 」


   「 おまえ 女装してるけど

     戸籍も体も ごっつい 立派な男じゃん ! 」


   「 んまぁ しっ しどいわ ! 心は 乙女なのよ ! 」

     あんただって 男装してるけど 女じゃないの 」


   「 うるさい ! 心は 男だ ! 」


   「 何が 男よ ! 華奢な体のくせして 」



   「 こら その ぶっとい腕で

     胸ぐら つかむんじゃないよ ! 」

      

    <<  ビリビリ ! >>



   「 あぁ ! オーダーメイドのシャツが !

     なんてことすんだ ! 」


   「 ウソつき どうせ ユ2クロ でしょうが 」



    <<  ビリビリ ! >>



   「 あぁ オートクチュールの 春物が ! 」


   「 嘘つけ ファッション・センターし0むら だろ 」


   「 うき~ ! ゆるさないわ ! このアマ ! 」


   「 なんだ やんのかよ ! この野郎 ! 」


   


    <<  どたばた どたばた ! >>








===============================




    << ♪ キンコンカンコン ♪ >>





   「 あの二人 仲よかったかと思うと

     激しいケンカしたりしてたけど

     結婚したわねぇ 不思議 ? 」


   「 まぁ 男女逆転して

     タキシードと ウエディングドレス 着てるけど

     法律的には 問題ないものねぇ

     おめでた 六ヶ月ですって 」


   「 どうりで タキシードの おなかが きつそう 」


   「 ぱっと見 恰幅が よくなったみたいに見えるわ 」



   「 ふふっ あの二人 『 割れ鍋 に とじ蓋 』 って感じね 」




   「 う~ん 『 我 おなべ に ドジな オカマ 』 かな 」