新春TVショー 2 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい















「 はぁ~い! 全国 一億二千万人の 悪趣味な視聴者の皆様~♪


  今夜も お待ちかねの 血沸き 肉躍る 残虐の宴


  グラジュエーター、サバイバル、ショーの時間が


  やってまいりました~♪


  今回は 新春お正月スペシャル !


  豪華にも 10名による バトルロイヤルで~す !


  勝ち残った 一名のみが 罪を許され 


  一生 左うちわで暮らせる 莫大な 優勝賞金が 授与されます


  うらやましいですか~ぁぁぁあ ? 


  貧乏な 愚民の みなさま~ うひひひっ ♪


  本日出場の こいつら そろいもそろって 国家反逆罪の 凶悪犯 !


  国家転覆を 画策する 極悪人どもで~す ♪


  みんな 悪そうな人相ですね~


  若干二名ほど まぬけ面も まじっています~♪ 」









「 まぬけ面って 八っあん 誰の ことだろうな ? 」



「 熊さんのこと じゃないのかぁ? 」



「 えへへっ てれるなぁ、、、って 

  お い !

  八っあんも だろう 」




「 失礼な こんな ハンサムつかまえて 何を言う 」




「 ハムサンド 握りつぶしたような顔の まちがいだろう うけけけけっ 」




「 そっちこそ あんパン 踏んづけたような顔して ウヒャウヒャ 」




「 なにおぅ! 0000の 0000みたいな 顔しやぁがって! 」



「 それは てめえのことだ XXXXのXXXXXのくせに 」



「 ▼0X の □▲0X ~!!! 」














「 あけましておめでとうございます~♪ 会場で ご覧になっている 


  スペシャル、お正月ディナーを お楽しみ中の


  お金持ちの善男善女の みなさま~♪


  本日の ほとばしる鮮血のような 赤ワインと


  シェフのお薦め 血の滴るようなステーキの 


  お味は いかがでしょうか~?


  新年の夕食の時間 TVの前で ご覧になる 


  善良なる 国民の みなさま~ 極悪人達の あわれな末路を 


  おせち料理を 召し上がりながら ご堪能ください~♪ 」




         
$藤花のブログ 詩と



$藤花のブログ 詩と








「 とほほ 熊さん いよいよだなぁ 」



「 最後まで 生き延びたいもんだな 八っあん 」



「 でも 一人しか 残れないぜ 熊さん 」



「 うひひひ 悪いな 八っあん 」



「 なんだよ 熊さん てめぇだけが 生き延びるつもりかよ 」



「 じゃあ 八っあんは どうなんだい 」



「 てへへっ 熊さん すまねぇな 」



「 なんだい そりゃぁ 」 



「 お互い 恨みっこなし と言うことで 」



「 しょうがねぇな 先に逝って 待っていてくれ 八っあん 」



「 それは 俺の セリフだぃ ! 」



「 なにおぅ ! 」



「 ん なんだ やるのかぁ ? 」



「 やってやる! 表に 出やがれ ! 」



「 おう! 上等だぃ ! 」



「 3枚に おろしてやる ! 」



「 ミンチにしちゃうぞ ! 」














「 さあ さあ~ みなさま~!

  長らく お待たせしました~♪

  日常の 疲れを 優しく癒す カタルシス~!

  新春お正月スペシャル 

  グラジュエーター、サバイバル、ショー !

  今 開始のゴングが鳴らされようとしていま~す ♪

  おっと その前に コマーシャルでぇ~す ♪ 

  チャンネルは そのままで ~! 」




    










          続 く