2垢ナノ ALLカンスト達成!! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

ついに達成しました、

2垢もALLカンストしたぜ悲しい

とりあえずは拡張までの目標達成♪

 

PS Storeで

はかせ 通常4620円

ナノ CE6600円 の購入も終わって、

安心もつかの間、

あーPC版の方も買わないと、はかせPCで出来ない!

e-Storeにて はかせCE6600円購入指差し

おしPS5/PC 両方権利おkになってますね。

不安な方はモグステで確認するといいかも歩く

 

さて2垢ナノのPS4もPS5へパワーアップ

させたけど、PCもグラボだけでもパワーアップ

させたいなーと。今3070なのですが、

4070でいいのないかな・・・と目についたのが

やっぱ高いですね;;

SuperいくならTiいっちゃいたいよね。

メルカリで金策+夏ボーナス多ければーな運命。

 

黄金のレガシーから配信再開しようかなと、

待機中動画作成しましたキメてる

もう1バージョンもあるよ、それは配信の時にて。

でも3070だと配信しながらだと、カクつくかな?