黄金のレガシー ベンチマーク調整版! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

さて本日、黄金のレガシー ベンチマーク

調整版が配布されましたね。

うちはその調整で、より良い物になり

前回よりも数値が下がってしまうのでは?

と心配でしたが・・・

↑前回の未調整のもの。

 

WindowsPCのスコアを計測できる

ベンチマークソフトVer. 1.1に更新しました。

グローバルでいただいたフィードバックをもとに、

さまざまな改良・調整、不具合修正を行っています。

そんなに変わらんやないか!あんぐり 安心しました歩く

 

おっ第二弾だね、

Secretlab TITAN Evo 

ファイナルファンタジーXIV エディション 

ゲーミングチェア

メインクエマーク?のとこにロールのワッペン3種

ついてくるみたいで、好きなの付けれるぽい物申す

たっかー!デザインカッコイイけど、うーん価格もだし

前回のRZ-140 FINAL FANTASY XIV Editionのが

うちは好きかな、価格も半額やし。愛用中煽り

DXRACERなんですよね。