リアルFF14部屋!4070ti買いました♪ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

部屋の模様替えがてら、

布ポスター替えました、こっちのがいいかな。

でもう1枚あるんだけど、もう飾るとこがない。

天井があるじゃん、引っ張ると剥がせる

テープは直張りだと天井の素材が剝がれたため、

活躍するのが、マスキングテープですねあんぐり

西方向の壁一面。

背面にSONY INZONE M3 & BenQ MOBIUZ EX270M

正面にINNOCN WR40 Pro×2台上下

左にINNOCN WF26 Pro 縦置き

FF14仕様(ホコリ・汚れ防止の布被せてありますが‥)

のゲーミングチェアでグルっと回転

すればすぐ違うモニターにアクセス看板持ち

 

4080も出てるのね、売り切れだけど。

明日は公休日なので、昼前にお支払いするから、

到着は水曜日かな、丁度メンテ中にグラボ交換

出来そうですな。4070ti残り1個。

夏ボーナス使うことなく、目標額に到達できたので

ボーナス+来月の給料でマザボ・メモリ・CPUを

揃えたいとこだけど、黄金のレガシー真っただ中だから、

当分はグラボ交換のみで。

すごくタイミングが良くて、アマゾンのポイントキャンペーン

+商品のダブルポイントで、この買い物で付与される

ポイント11000くらいだった煽り

 

今気付いたけどDPケーブルもう1本いるな・・・。

 

25日11:15に支払完了したんだけど、

Oh No~明日、明後日には届くといいな悲しい