2垢ナノ強化月間だわ! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

公式youtubeより、

FINAL FANTASY XIV: Scions & Sinners – A Long Fall Music Video (THE PRIMALS)

を聴きながら快適に書いてたけど、

かかとを蚊に刺されて、猛烈なペースダウンデバフ。

ベープというバリア(永続)張りました。

 

さて先日書いたPSストアカード3000円分は、

結果的に処分になりました。高い勉強代になった看板持ち

再度3000円分買い直して、LV上げ真っ只中の2垢ナノ

にコレクターズエディション購入しました指差し

この耳90Lvまで効果あるけど、もうカンストしてる

人にとっては不要なものなんですよね・・・。

100までではダメだったんかな。

 

モ竜黒占を90にし終わったので、

あと残すはタンクのみだ。下の画像~スタート。

@1ヵ月ちょい。どこまでいけるか?!

(ギャザクラはカンストしてます煽り

とりまガンブレに合わせたいので、ナ戦暗を60目標で驚き

50まであげればルレ色々と開放されるので、

そこまでは小隊が良さそうかな・・・。

PS5になったから画質が綺麗になった。

アイコンが鮮やかにクッキリとし、文字も鮮明に。

同じSSDでもPS4ProとPS5では2-3秒差がある不安

 

縦置きも中国より2週間ほど彷徨って、

ようやく届いたので、2台縦置きで並べてるけど、

 

これオススメです。結構安定してるのと、

側面にUSB3口あり、ボタンでライティング

変えれます看板持ち ※新型には未対応。旧型両タイプ〇

 

リアルゲーム部屋(FF14特化)計画が進行中。

その中の一つをご紹介するぜ。

 

雑誌スタンドですね、2600円ほど。

下段のポッケにケットシー入れたいけど、

うちに2体あるはずなんだけど、

どこしまったかな・・・捜索中悲しい