人生において「こういう時に限って‥」は時々訪れる。 | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

うちは仕事の通勤手段がバイクなのですが、

仕事終わって、さぁ明日は有休だ、

2垢ナノのタンクLv上げするぞー!

‥駐輪場で膝から崩れ落ちたね。

後ろタイヤパンクしてた物申す

そこからが大変だった。

レッカーをお願いして、いつもお世話になってる

バイクショップへ連絡して、自分は電車。

が最寄りが遠い!そんなこんなで

普段なら25分の帰宅が3時間ほどかかり、

足の裏には水ぶくれが。

今バイクの修理待ち中に書いてます指差し

 

そう人生において、

「こういう時に限って」という事が

何度か訪れる。

お陰でいい運動(徒歩1時間30分ほど)出来たし

足の裏も強化できたので、

こういうことも時として大事かなと思う。

明日有休じゃなく仕事だったら、

罪喰いになってただろうねおねだり

 

さて探してたFlow入手しました。

アクリルプレートで新品未開封だけど、

初期傷すっごいですね・・・残念。

定価4400円だけど、今7000円前後。

駿河屋の買い取り4100円なんだよね。

 

保護もあるけど、サランラップ巻いて、

後ろからRGBで照らすといい感じになります驚き

エアフローは中にいるヴェーネスに任せてます!

右下の7インチモニターには

黄金のレガシー はかせ編集PVが流れてます看板持ち

@タタルのアクスタ欲しい。

黄金のレガシーに備えてPCスペック見直そう

かとも思うけど、Aorusの30シリーズは

側面に液晶付いてて気に入ってるんだよね。

 

さて2垢ナノのタンクですが、下記画像な感じ。

そんな時に流れてきた情報‥

おいおいーこのタイミングで半額くるかね!

ってことで4ジョブを80までブーストさせたろうかな

と思います。(ガンは60で止めとくかも。

うちはもうメインでALL90(冒険録未使用)で達成してるので

要領や動き、ジョブクエは体験してるので、

ブーストしちゃいますが、初見や初心者の人は

使わない方がいいかも。過程が楽しい、そこで学ぶこと多し

クエストの楽しみなどがあるので。

※何気に2017年10月に冒険録1アカウント1個の

制限解除されてて、今は何個でも買えるみたいね煽り

 

そう考えるとALLカンストってお金さえ出せば‥

だいぶ楽になるけど17ジョブで

セール中なら23375円

定価だと46750円不安

セール品みても賢者とリーパーはないんだね。

定価だと中古のPS5買える勢い。楽の対価はマネー!

 

黄金からの2箇所染めって胴のみ?

頭とメガネが別になるのは◎可愛いは作れる!