DD2 ようやく加護無き世界へ?! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

2週間ほどの不具合で出来なかった、

がまずはスフィンクスだけ仕留めとこう。

PC版DD2 ようやく加護無き世界へ‥。

Lvが高いせいか骨のある敵がいない真顔

 

とりまワーグバッジは完了させときたいね!

加護無き世界 限定宝箱も全部回収して、

レッサードラゴンも4体倒して、

もう加護無き世界ではやることが無くなった煽り

 

ウォリアーをメインで使ってますが、

これが最高だと思います。

頭表示 非表示にしたい1位の頭装備

脚を加護無き装備にして最高強化。

吹き飛ばし耐性1145

シーフ・ファイター・幻術の装備ばっかで、

もう少し他のジョブの装備も宝箱であると良かったかな。

竜結晶装備の上をいくものなので、是非回収強化しよう!

 

ステータスの上昇は雀の涙ほど。

でも100と999では差があるだろうけど、

そんなに大差ないかと。

加護無き世界1回で竜結晶650個ほど集まってるので、

竜結晶装備・バッジが終わってる人は、

もうLv上げくらいしかやることなさそ指差し

 

PS5版が2周目スタートしたとこで、

竜結晶装備を覚者・メインポの揃えたとこで

放置してて、久々にインしたら20人くらいから

借りられてて結構リム稼げてるw

Lv61フロストエッジ特化シーフ

防御&魔法攻撃950ほど

アビも極悪なの付けてますのでPS5で

Lv近い方借りてください~東雲なの看板持ち

このゲーム凍結かなり強いのでオススメ。

 

25日パッチ後 竜憑きになったことがない。

赤目にまだなってませんが、

相当緩和されてるなーと感じます不安

追記>って書いた後2回竜憑きになったわ。

フォトモード>明るさ一番暗くすると分かりやすいよ物申す