DD2PC版直った‥不具合だったらしい。 | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

直前から再開する>そのまま黒画面クラッシュ

という、どうしようもない状態となってました。

丁度1週間前にカプコンへ

クラッシュレポート

スペック情報などを送ってて、

本日回答がきました。

お送りいただいた情報よりお調べいたしましたところ、
不具合が発生していることを確認いたしました。

とのこと。パッチが25日に配信

されましたので、お試しください。

無事何事もなく再開できました。

PCの問題ではなく、やはり向こう側でしたね。

PS5版20日の夕方に届いて、

今日の時点で61Lv45時間ほどプレイしてて、

2周目に入ったタイミングでPC版復活した‥。

今日からPC版やっていこうと思います煽り

やっぱウルトラワイドのがいいなーと改めて思う。

 

※ここからはPS5版のSSです。

PC版とそこまで差が無い感じで、

思いのほかヌルヌル動いてましたね指差し

45時間やって不具合は1度もなし。竜憑きも0回。

でも1回こういうことが起こると

今後もPC版クラッシュで出来なくなるんじゃ

ないかって不安あるよね驚き

金策も物凄く簡単で、

もう600万ほど持ってる。(画像の時は410万)

スフィンクスんとこに誰連れていくか、

3日間(夢に出てくるくらい)悩んで、この方にしましたね。

スフィンクスのキョトンとした表情と相対して、老人のこの笑顔よ。

デレてる老人の顔はゾンビのように微笑ましかった。

最後の問題後スフィンクスに、

マジックアーチャーのMS打ち込んだら逃げられた。

時間切れ結構早いかもね、

全発当たる前に逃げモーションなったかも。

会心の矢のが確実やね悲しい

 

PC版でフリーズやクラッシュで出来なくなってた方、

25日のパッチで直ってる可能性があるので、お試しください!