はぁはぁ・・・PS5版でやる! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

さてドラゴンズドグマ2に

もう17000円ほど使ってますが、

PS5版が届いたのでインストール中。

64GBだから結構時間かかるわね煽り

PC版に170時間かけ、

ほぼコンプした状態を

捨てまた初めからやり直すという、

この精神力を自分で誉めてあげたい。

(このタイミングでPC版直りそうな気がする。人生そういうもん。

M.2 1TBが空っぽなので、

そこにドグマ2のみをいれておこう。

PC版のドグマ2 キャラクリの体験版は普通に

起動できるので、丹精込めて数時間かけて作成

した覚者・メインポーンのデータ見つつ、

PS5版へクローン化するぜ!!驚き

 

もう課金もする。1000円だけ。

戻りの礎(300円)+2500リム(600円)買う!

 

・探求心最初に取る場所分かりやすいとこにして、

メモもしとこう。1周目にあんま時間かけず、2周目

行ってジョブ強化でLvアップステボーナス取得だな。

 

なにがこんなにも突き動かしているのかは

自分でも分かりません。

パッチくるし大丈夫だと思うけど、

PS5版でも出来なくなったら、

怒りでスーパーサイヤ人になれるかも不安

 

ドグマ2出来なかった1週間ほど、

FF14 2垢Lv上げに集中してましたが、

いい風が吹き始めている・・・。

ルガ子が相変わらず可愛い💘