DD2 強化し直しによる上昇値の変化! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

強化をする場所によって、

上昇値が変わる武具強化ですが、

当初ヴェルムントでやっており、

平均的でしたが、ウォリアーの為

攻撃・防御特化のバタルに変更しました指差し

武器+防具3種 全部し直し。

↑ヴェルムント強化   ↓バタル強化

攻撃力が39も上昇しましたね驚き

 

同じ理由でメインポーン:ナノも

防具はバタル・武器は魔法特化のエルフ里で強化し直し。

いや~貯めてあった素材・お金が吹っ飛んだね・・・。

 

さてLvが10上がったので比較してみましょう!

↑78  ↓88  HP120・攻72・防86上昇煽り

 

この人どこで竜血晶仕入れてるんだろう。

3個と少ないけど、結構助かる。

ここら辺にいるので、あと1-3個足りない!

ってときに重宝しますぜ看板持ち

 

うちはsteam(PC)でやってるんだけど、

PS5版は 何でも増やせる方法 が、

あるみたいやねよだれ 頭のいい人は手出さないと

思うけど、ポリシーや規約にもある通り、

チートではないにせよ、意図しない方法での

攻略は使用しないことをオススメします。

ソロ専とは言え一応オンラインゲームやからね。

 

FF14でもバグを利用した攻略が以前にあったけど、

それは開発運営が意図しない方法ゆえ、

その方法でクリアした人は、未クリアにされて

入手したアイテムも削除されてたような?

 

確かにドグマ2は色々と不便なとこがあるけど、

それも楽しさの一つなんだけどねおねだり それが

苦痛な人はこのゲーム向いてないかなーと思う。

正々堂々、まっすぐに正直プレイが一番ですよびっくりマーク

ナノが竜憑きの初期症状になった回数13回。

でも海へポイッで治療。なんら問題なく旅出来てる。

傷は温泉で癒せるし、竜憑きはそこまで怖くない。

ちゃんと対処、確認していれば・・・。

 

もう少し詳しく教えてほしかった。