DD2 最高到達点まであと一歩! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

さてドラゴンズドグマ2も、

だんだんやることが無くなってきました・・・。

フレームレート関係のパッチくるまえに完了しそ。

ウォリアーやってますが、@頭と脚を加護無き世界で

取れるのにすると、それが最強装備になるかと指差し

ほぼほぼ最高到達点かと思います。

このステよりも多い・少ないはリングorLv差くらい

かと思う。画像はLv78ですが、今80なので

もう少し雀の涙ほどステ上昇してまーす。

プレイ時間130h シーフ4でPT作るため、

素材集めや金策中。もうメイジもいらん感じや煽り

 

結構前から思ってたのは、

ジョブポイントの活用性

これの使い道が無くなるので、勿体ない。

しかも探求心の交換品の最後のリング・・・

ジョブポイントアップだからね。

これ最後に持ってくるべきではなかったかな。

ゆえに 求道のリング ポンクエ報酬に

出してる人いるからねw

 

★最新はかせ的ジョブランキング

1.マジックアーチャー

2.ソーサラー

3.メイジ

4.シーフ

5.ウォリアー

6.アリズン

7.魔剣士

8.ファイター

9.アーチャー

10.幻術師

ですかね、状況や構成、

思い入れによっても変わってくるので、

一概には言えませんが、おおよそこんな感じキメてる

 

ポーン100体以上借りてますが、

うちほど美人な人とは未だに会っておらず。

会ったらSS撮ろうかなと思います、あっ面白い人は沢山いた看板持ち

 

中心軸さえ動かせればフォトモードは活きる。

フィルターもかけれて結構いい感じに撮れるね。

※ゲーム内の機能のみを使用して撮ってます。

 

実はDD2に熱中してて、ここ最近FF14やってない。

FF16コラボの報酬目当てに2垢とも完了させたくらい。

2垢の黒・占上げに戻る日も近い。