DD2 JOBコンプ!プレイ時間83時間~ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

今どれくらいやってるんだろうと、

色々調べてたら、steamのとこに載ってました。

約83時間やってますが、メインまだ6割くらい?

のとこだから恐ろしい指差し

ヴェルンワースから火山まで歩いて、

出会った敵全て殺していくを何回かやってます驚き

そんなこんなで全ジョブランクMaxになりまして、

✨個人的な火力ランキング✨と感想。

1.マジックアーチャー(跳弾・MS)

2.ソーサラー(重ね掛け・自力スタミナ回復)

3.ウォリアー(弱点へ溜め)

かな。他はバランス良く、横並びな感じ。

幻術は一番使えないし、PTにいらない子悲しい

 

アリズン(お遊びジョブ)

・好きな装備が出来る。

・武器(別Job技)を数種装備できる。

利点この2つくらいしかない。

*デメリット*

・マスタースキルは設定できない。

アリズンのマスタースキルで1枠使うので、

残りの3枠にスキルをはめ込む為、

武器は2~3種が妥当。通常攻撃だけでもいいので

あれば+α可能だが、重量問題が起こる。

いいバランスだと思う、色んな事が出来る反面、

個々のジョブを超えることは出来ない。

 

うちはウォリアー+魔弓+シーフでやってたあんぐり

スキルは武器替え・蒼天斬り2・流し暗殺2・跳弾2

あとはストーリークリアして、

洞窟爺さんと交換して装備最強にして終わり?煽り

 

リムの交換品とかオシャレ装備くるといいね。