DD2 苦痛ジョブ 幻術! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

幻術を始めたのですが、

きっついですね、まずダメを与えれない事と、

スキルもそこまで強い物は無く、

アビもこれといっていいものが無かった。

非常に苦痛なジョブ、しんどかった悲しい

幻術をメインでやる人いるんかな・・・

乗り越えたのでマジックアーチャーやります!

PVで見た跳弾みたいなのはMSかな?

>追記 ランク1→4に上げてギルド確認

おぉ跳弾はちゃんとあるんだね!

自分の最大HP減らす代わりに撃つとか、

これで弱かったら爆死ですな不安

なんか火山でクエ消化してたら、

魔弓・アリズン開放出来ましたね。

マスタースキルもその時貰って、

もう全部開放・MSも全部習得な感じでしょうか煽り

温泉があるというこのなので、入ります!

ここではポーンがロストした際の傷も癒せるとか。

覚者は女性なので女風呂へ

いい感じに大切なとこが湯煙で見えなくなってた。

ナノ赤目に2度なって2回ロストさせたけど、

その時の傷がすっかり癒えてました看板持ち

竜憑きも温泉で直ればいいのに。

やっぱ4段階目の強化ありましたね指差し

竜血でしたっけ、結構持ってるので

最終装備を強化したいとこだ。