発売から1週間!DD2途中経過! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

DD2が面白くてFF14の2垢ナノの

Lv上げが捗らない今日この頃おねだり

アプデきたけど、特に変化なし。

steam版はやっぱフレームレート待ちかな。

 

誘ってもないのに勝手に

キャンプに入ってくる奴ら。

もう2人座れるな・・・。

 

はかせ ソーサラーやってる間に

魔弓・幻術・アリズン開放しときたいわね指差し

なの メインポーンって

この初期しか出来ないんだっけ?真顔

Lv52 メインは中盤くらい。サブクエは猛烈に消化。

うちの最強PTは

覚者:ウォリアー

メインポーン:メイジ

サブポーン×2:ソーサラー

だね。ソーサラー2人にすると同じ魔法の

重ね掛けで詠唱大幅短縮なんだけど、

メテオフォール連射が強すぎる煽り

ランタンは面倒なので基本つけっぱ。

カプコン公式でドラゴンズドグマ2の

アンケートやってます驚き回答で壁紙プレゼント中!

是非いいとこ悪いとこ指摘してやってください。