ドラゴンズドグマ2 調整内容! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

調整内容が告知されましたね!

いつかはまだ不明、近日中。

今自室2つ持ってますが、

もう持ってる人多そうな気がしますね・・・。

フレームレートはまだまだ今後悲しい

 

さて我がメインポーンが

メイジ&ソーサラーが終わったので、

ファイター→魔剣士の流れでやろうと思ってた矢先‥不安

(ホントは幻術師がいい‥がまだ未取得)

兜を被ってるから目元が分からなかった。

防具更新時に気が付いたんだけど、ポーン特有の

極悪病の第二段階ですね!(第一段階は口調の粗さ)

 

担いで海に投げ込んで、あえてロストさせて

はい、治療完了! 目元が隠れる装備を長時間してる人、

竜とよく戦ってる人ご注意下さい。

かなり甚大な被害が出る恐ろしい病気指差し

今がっつり金策して、最新装備を整えてます。

ファイターのマスタースキル逃したorz

レンナルトの好感度あげると貰えるらしいので、

必死にプレゼント中驚き 

1日に上がる好感度には上限あるぽい。

幸いとドグマ2は簡単に時間を進めれるので、ありがたし。