無課金幻塔+電源ケーブルRGB! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

 

いやー幻塔面白いですね。

でもこの手のゲームは1度課金すると、

止まらなくなり、気が付くと思いのほか

高額が溶けてたってことになるので、

断固として無課金で遊んでいこうと思います!

 

さてSSRが3種類揃いました!

1つ目は初回30連で確定SSRは・・・

うーん微妙かな。

クローディアフレイヤが欲しいorz

2つ目は普通にポロッと出ました。

セミールこれはいいですね♪

案外課金するよりも、無欲でやると出たりするのは、

あるあるですかね。

で3つ目は700Pで貰える確定箱、選択は散々悩んだ挙句

基本大剣好きなので、メリルですな!

攻略サイトなどに、オススメ武器や組み合わせなんか

あると思うけど、うちは基本見ないです。

自分の好きなように、構築攻略していくのが好きなので。

 

無課金でも意外とSSR揃えれます。

ただ強化やランクアップをやる場合や、

種類を増やして組み合わせのパターン増やしたり

する場合は課金が手っ取り早いかも。

このゲーム意外と強化系が長丁場で、

FF11のレリックを思い出しましたが、

無課金だと先は長そう。

 

現在:Lv33

木星鯖・東雲はかせ

今日でプレイ5日目。

 

24PINと8PINのRGB電源ケーブル装着しました。

スクリーンショットだとわかりにくいですが、

PCケース側面から、マザーボードへ白い光が

流れていくようなグラデーションにしてあります。

思いのほか良かったです♪

パターンも結構あって、もちろん色も細かく構築出来ます。

もうPCケース内で出来ることはないかなー完成!