黒い砂漠:山の守護神 | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんいちわ!

 

さて黒い砂漠にシーズンがきてますが、

うちはこれを待ってました!

ハロウィン記念に配布されたクーポン。

これで買える・・・我がメインの

ヴァルキリーへ山の守護神コス。

これ本来はガーディアンのなんですよね。

かっこよさの中に美しさもある感じがすごく好きで、

これがコスプレ衣装としてガーディアンのみに

実装されました。11月9日までかな、で競売に流せない

ものなので、20%OFFクーポンはありがたかった。

微妙に2円足りなかった。

2200円が1760円はお買い得。

まだ素の状態ですが、武器は合わせておきました。

黒い砂漠はグラフィックが最高で、

(1位やと思ってます。)衣装もセンスあるんだよなぁ。

素晴らしい!本家のガーディアンの山守護

買い予約してるけど、一向に流れてこないね;;

 

24PIN・8PINケーブルの光り具合、

PCを起動したときのが分かりやすい光り方

してたので再度アップしときます。

綺麗ですよね。このAntec p120(ケース)は上部に、

排出エリアがないので、物が置ける点も凄くいいと思う。

 

さてさて明日はFF14メンテか、6.28?

なんのメンテ…思ったらジョブ調整ぽいですね。

それに10~19時って長いような気もしますが、

また色々と変わるんかな。格ゲーと同じで、

どんな調整が来ても使う人次第で強ジョブになるからね。