R6 6/25 上桂川 鮎釣り16 | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。

 

今回の釣行は、上桂川の鮎釣りですよ。

当日も仕事を済ませてからの釣行で釣り場に入ったのが14時頃。

☝この上から

☟この橋より下流。

最初に入ったのが橋の所から下流で釣り下りヘチを狙うが

思ったように数は出ないので上流の方へ釣り歩き。

前日よりか水は引いてるので、昨日入らなかった所に魚が居れば

すぐに掛かって来ましたね~。

後は、上流の方へちょっとした入れ掛かりもありつつ

魚の居る所をウロウロ釣り歩いて18時に終了としましたよ。

 

釣果:鮎 15匹

釣行時間:14時~18時

竿:下野8.3mPソリッド穂先

水中糸:複合0.06号

針:ストレート系7号4本イカリ

 

もうちょっと水が引いてくれば届かなかった所も狙うので

明日に期待ですね(´ω`)

 

それでは(´・ω・)ノ