R6 6/26 上桂川 鮎釣り17 | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。

 

今回の釣行は、上桂川の鮎釣りですよ。

当日は、朝からの釣行でゆっくりと出発し釣り場に到着したのが

9時頃。

☝午前中はこの辺。

一面こんな感じですが、流れの変化がある所に鮎が入っているので

うまく馴染ませてやれば掛かるので丁寧にやれば数がでましたね。

ここで14時までやってから何時もの所へ移動。

☝何時もの所周辺。

水位も下がっており竿が出せる所が出てくるので、魚が居れば

すぐに掛かって来ましたね~。

後は、人も多いので竿抜けになりそうな所を釣り歩いて

最後はトロ場でウロウロして18時に終了としましたよ。

釣果:鮎 35匹

釣行時間:9時頃~18時

竿:下野8.3mPソリッド穂先

水中糸:複合0.06号

針:ストレート系7号4本イカリ

 

 

それでは(´・ω・)ノ