釣具追加したりの休み | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。
 
今回は、休みでしたが釣りに行かずに道具を追加購入
しましたよ(´ω`)
午前中は、市内に用事があったのでそれを済ませてから
再び市内の釣具屋に…。
その日は、違う車に乗ってたので面倒なのと雨模様だったので
釣具屋に行く事にしましたよ。
今シーズンから風が強くても出来ない事は無いように
短竿を購入(´ω`)

後は、他の釣具屋でオーナーの複合糸を2つほど買ったり
帰りは、美山方面へ行く途中にお米の自販機が気になったので
見るとお米が安かったので買ったりしながら
スーパーに寄ったりして休日は終了(´ω`)
 
次の釣行は、5月3日に休めそうなので渓流に行ってきますよ。
明日から、関西の鮎釣り場が解禁しますが…流石に遠いのよ…(´ω`)
 
 
 
それでは(´・ω・)ノ