あっという間に半月 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

今年ももう半月過ぎてるやる気なしピスケ


こーちゃんの離乳食を始めてから、午前中なんかあっという間に終わる毎日ですショックなうさぎ


でもみーちゃんもだったけど、離乳食よく食べてくれてます♪


{731FAA78-5D7A-43DC-A276-1A472DB32146}

スプーンなおして「おしまーい」とすると



「もっとー!!」ってこんな感じで毎回号泣大泣きうさぎ 



食べるの大好きみたいつながる花1  






微妙な時間に起きたなぁ、、


このまま起きるか、もうちょっとだけみーちゃんにくっついて寝ようか、、無気力ピスケ