ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ® | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

先日母とお買い物に行った時に飲んだよーカナヘイハート



ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ®


{C9563E38-C4BB-4498-8A10-678360477F0A}
チケットで果肉増量のベンティサイズあんぐりピスケカナヘイきらきら


あ、母と半分こしましたピンクハート



果肉がたっぷりでこれ美味しいに決まってますよねデレデレ ウマウマー!!



今月までのチケットもう1枚あるから今度果肉✖️②して飲みたいカナヘイハート



そいえば母が来月また韓国旅行に行くので、行った時に可愛いスタバのグッズあればお土産に頼んでみる予定です♪


バレンタイン前に可愛いタンブラーとか出るといいんだけどな〜おねがい