離乳食始めました♡ こ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

年明けからと思っていたこーちゃんの離乳食始めましたニコニコ


もうやり方とか覚えてないし、10倍粥とかこんなんだっけ?と何となーくで始めてますてへぺろうさぎ



年明け前から私達の食事してるの見て口モグモグしてたので、こーちゃんの準備は出来てたみたいつながる花2



今日で4日目ですが、スプーンとお皿見せたら喜ぶ喜ぶw



もぐもぐごっくんよー


{E3CEA27E-D6D6-4FDA-A7FD-6C3892750E81}


ニコッカナヘイハート


喜んでくれるならママ頑張りまーすとびだすうさぎ2