雲仙みかどホテル | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

あっという間にクリスマスになってしまいますねあんぐりうさぎカナヘイびっくり


全然クリスマスな感じがしません、飾りくらいすればよかったかなクリスマスツリー


先日は最後のふっこう割を利用して長崎の「雲仙みかどホテル」に行ってきました(o^^o)


テレビCMてよく見ていて父が1度行きたいと行っていたところでした

{09A3E485-1FFE-4F88-8373-4B9B2735AE09}

久しぶりのバイキングは時間制限の入れ替え制だったので写メ撮る暇なく食べ続けました♡ 


焼肉&ローストビーフ、カニは興味なかったのでスルーしつつ、フルーツ&プチケーキの種類が多くてよかったカナヘイハート
大好きなぜんざいもおかわりしちゃったてへぺろうさぎ



割と最近リニューアルとかしたのかな?お部屋がとても綺麗でした☆



子供連れも多かったけど全然隣とかの声も聞こえなかったし、こーちゃんが夜中泣いても大丈夫そうだったのでよかったですとびだすピスケ1


またカブちゃんも連れてこよ〜と思えるとこでしたね♪


最後のチェックアウトではお土産に大人1人に1つカステラ引換券がもらえますよカナヘイ花


さぁ明日はクリスマスイブ〜、私のところにサンタさんくるかしらやる気なしピスケ