ふっこう割で♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

またまたふっこう割を使って、今日は長崎の温泉にきてますつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


12月あたまの追加クーポンが取れたんだよねてへぺろうさぎ



メンバーは私の両親と私とチビ2人←カブちゃんはお仕事休めず今回はごめんなさい。


先にゆっくり一人で温泉に入らせてもらいました(o^^o)♡ 


露天風呂が気持ちよくて幸せーカナヘイきらきら



そして今から念願の夕食バイキングですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



食べるぞー!!!気合いピスケ!!!