楽しみな金曜日 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

ドラマが終わっていきますね〜ショックなうさぎ


砂の塔も最終回で終わってしまった・・・


優しいお兄ちゃんが見れなくなるのが寂しい大泣きうさぎ



いつもは録画で見るけど、今日はチビちゃんたち早めに寝てくれたからリアルタイムで観れましたやる気なしピスケ


まだ見てない人もいそうなので、色々書くのはやめときます無気力ピスケ


あともう1つの楽しみのソフトバンクのスーパーフライデー今週も行ってきました♡ 
{AD8E28C0-8334-42E3-AF8D-F90E470AFD22}

今週もミスドモーニングセットカナヘイうさぎカナヘイハート


来週は祝日だからカブちゃんも一緒に行けるかな♪


さて、そろそろ寝ないとこーちゃんが泣いて起きるかも



おやすみなさぃとびだすピスケ2   サッ