クリスマスに欲しいもの | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる


今欲しいもの、珍しくと一緒にコレよさそうだねーカナヘイきらきらって話をしたんですが


Panasonicの「骨盤おしりリフレ」っていうマッサージ機カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7D58F636-6DFF-432D-8518-43E6AC32FB1D}

テレビで紹介されてて、マッサージに行かないとしてもらえないところを押したり締め付けてくれるカナヘイきらきら


産後の骨盤マッサージにいいんじゃないかなカナヘイきらきらなんて


父と本気で買おうかかなり悩んでいるところです。



サンタさんお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あなたも欲しいものをお願いしよう