レミオロメンライブ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

今日初めてレミオロメンライブに行ってきた

 

友達にライブに行かない?っていわれて

私もそのころちょうどレミオロメンの曲に興味を持ち始めていたときだったから

とりあえず行ってみる事にしたの 

 

アルバム「エーテル」はほんとにいいと思ったから 

 

特に春夏秋冬とアカシアと南風が好き 

っていうかこのアルバムは全部いい曲だと思う

このブログ読んでる人がいたらぜひ聞いてみてください^^

 

 

で、ライブの感想

 

ちょ~~たのしかったぁ(っ´▽`)っ!!!!!!!!!!

 

めっちゃノリノリだった♪

ライブハウスは何回か行った事あるけど今日は結構前の方まで行った

ふじまきくんがかわいかったっす☆

 

でもMCがちょーー少ない

しゃべりがたじたじでまだまだって感じがあふれ出てた

 

ってか多分あたしがいつも行くライブのMCが長すぎるんだろうな

 

ちなみにズボンドズボンっていうバンドで、RAGFAIRのレオが別でやっているバンド

レオがホントにちょーしゃべる(笑)

MCに力入れすぎってくらい(・∀・)だから曲っていうかMCが楽しみ☆笑

 

 

はぁ~ライブ終わっちゃった

また行きたいなぁ 次は7月のap bankライブっす!!

これもちょーーーーー楽しみ!生の桜井さんははじめてっ(っ´▽`)っ

 

でも静岡は遠い・・・、ってことでそれまでにお金ためるぞ~!!!