5月4,5日 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

行ってきた・・・大阪ドーム。。。

 

足が疲れた~ 楽しいけどやっぱ立ちっぱなしは疲れる(;´Д`)

でも昨日、今日と連勝(っ´▽`)っ 

 

4日は和巳の先発も見れたし、勝ちがつかなかったのはまじ残念だったけど。。

三瀬があそこで打たれるなんて思わなかったわ、、

今日の先発は星野は完封。今日は打線の援護もあったしよくがんばってたな

 

 

というか、、なぎに練習ボールもらっちゃった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

がんばって話しかけてよかったぁ~☆なぎの笑顔はまじでありっえないくらいステキだった(´ロ`;)

 

スタンドに投げてくれたからまわりに子どもがたかってきてボールとられそうになったけど

なんとか取れた(´▽`)フウ

 

↑ボールと隣のゲーセンでとったノンたん♪

 

隣にいたおばさんが「くそガキどもに取られなくてよかったわね~^^」なんて笑顔で言われてちょーうけた

でも、そのボールは一緒にいた友達にあげた^^ いつも一緒に行くホークス仲間でなぎファンなんだよね

 

この前の広島オープン戦でなぎは残念ながら来てなかったからあたしの和巳接近にかなり協力してもらって、おかげで一緒に写真取れたし☆

 

ちょっとおしい気もするけど(´ロ`;)

 

でも今日の選手の帰りのバスで和巳に向かって66和巳タオルをアピールしたら気づいてくれて

手振ったら振りかえしてくれたし~!!!!!!!!!!!! ちょーーーーおっとこまえ!!!!

 

パーマかけてますますおとこまえっ(>_<)

 

ってことで今回は和巳に免じてボールゆずっちゃった。

 

今回のドームは成功だったわ~ 和巳、なぎ、おすぎ、岡本さん(笑)、柴に手振ってもらえて

ちょーーラッキー☆和田君もおったし勢ぞろいだった、

 

次のドーム戦は7月。。。まだまだだな・・・・。